ハコハコ

つぶやきのちょっと長いやつです

ロレックス GMTマスター2 16710 売った

ロレックス売りました。

ふと目にした記事でとても値上がりしてるとの事

 

20代の中頃どうしても欲しくて購入した16710

10年前のオーバーホールの際に赤黒から人気の赤青に変更しました

ここ数年はApple watchばかりつけてるので必要ないなと

 

でも、売る時はちょっと寂しかったな

 

 

 

ロレックスのGMTマスター2は、多くの旅行家にとって、必要不可欠なアイテムとなっています。この時計は、時差を簡単に調整できる機能を備えており、複数のタイムゾーンを跨いで移動する人にとって非常に便利です。

GMTマスター2は、1955年に初めて登場し、その後の改良を経て、現代の旅行家に必要な機能が備わった高性能時計となりました。この時計は、24時間表示のGMTハンドと、外部ベゼルに設定された24時間スケールを備えています。これにより、時差のある2つの都市の時間を同時に表示することができます。

また、GMTマスター2は、ロレックスが誇る高精度ムーブメントを搭載しており、耐久性にも優れています。さらに、ケースやブレスレットに使用される高品質の素材は、長期間の使用に耐えることができます。

GMTマスター2は、世界中の旅行家だけでなく、ビジネスマンや時計コレクターからも高い支持を得ています。その洗練されたデザインと高機能性は、多くの人々にとって理想的な時計となっています。